さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

たとえ美少女で有名な後藤久美子が許しても、

主婦と生活社からA4サイズハードカバーで出版されている「愛ある限り戦いましょう」
この本は、写真集でもあるし、不思議美少女シリーズ、ちゅうかなぱいぱい、ちゅうかないぱねま、美少女仮面ポワトリン、不思議少女ナイルなトトメス、うたう!大龍宮城、有言実行三姉妹シュシュトリアンなどの各話の資料にもなっていて、例えば、美少女仮面ポワトリンDVD化で紹介した、ポワトリンのキメセリフをひもとける。
ちょっと並べてみたりとか。

たとえ美少女で有名な後藤久美子が許しても、このポワトリンプティットが許しません。

たとえ天気予報でお馴染みの気象衛星ひまわり4号が許しても、このポワトリンが許しません。

たとえ宇宙人や幽霊に理解がありそうな矢追純一さんが許しても、この美少女仮面ポワトリンが許しません。


これだけみると、「なんですかーこれはー」と思うか「おもしろそう」と思うかどっちかなんでしょうね。
これでいて、変身なんて「コスモマジック!メタモルフォーゼ」と真面目に変身したりするし、わりと変身ヒロインしているんですよね。

「なんだこれー」と思う方は実際の作品をみたら納得するか、さらに「なんだこれー」と思うかどっちかっぽい気が。

愛ある限り戦いましょう!

主婦と生活社
売り上げランキング: 303,255