さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

あしたのジョー 最終話までみれるかな?

GyaO(ギャオ)での「あしたのジョー」全話無料配信は今日の正午まで。
やっと62話まで視聴した。

少年院を脱走しようと豚にまたがりいざ鉄条網へ。そこに力石徹が立ちはだかり暴走した豚をちぎっては殴りちぎっては殴りジョーの脱走は阻止された。

そこから少年院内でのボクシング大会を前に力石徹は牛を相手に特訓し、牛を殴り倒しジョーとの闘いにいどんでいく。

そんな出会いをきっかけに因縁のライバルとしてお互いに闘志を燃やした矢吹ジョーと力石徹のプロのリングでのたった一度の試合で力石は死んでしまう。

ほぼ1年分4クールで力石徹がいなくなってしまい、あとは矢吹ジョーにとって亡霊のような存在となっていく。

力石徹との試合の後あたりまで観たら、後はみれなくてもまぁいいかという気にもなったが、あと少しで全話GyaOで視聴できそうなので、時間との闘い、体力との闘いに突入中。

060331.jpg


テレビ版の配信は終わるけれど4月からは劇場版が配信されるらしく、そちらも観るつもりです。

P.S
コマ落ち対策GyaOという検索ワードが最近あったのだけれど、私の場合は、フレッツ・スクウェア内のGyaOで観ている為、回線速度が速くて快適。
アクセスしているGyaOのURLは
http://www.gyao.flets/(NTT東日本フレッツマルチセッション接続の場合以外つながりません)