さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ホイールWH-6700のスポークテンション調整

ホイールWH-6700のスポークテンションバランス調整のためショップにあずけていたBASSO Viperを受け取りに行ってきました。

スポークテンションバランス調整の工賃は2363円で前後ともみてもらったので2363x2=4726円でした。

ドイターレースEXPエアー

ドイターの自転車用デイパックはヘルメットホルダーを内蔵しているモデルが多いので電車でロードを受け取りに行く時などに重宝します。

ついで買い

ボトルケージ、バーテープ、ブレーキシューも購入。

エリートカスタムレースボトルケージの赤は、品薄らしくネットで検索しても欠品か在庫無し表示が多かったので、予備用に購入しました。でも、当面壊れないと思うので無駄だったかも?

SILVA コルクバーテープ

前回巻いたバーテープはあちこちミスしてバーテープがちぎれかかっていたので早速交換。ただSILVAロゴは前のほうがそろっていたような?

SILVAのバーテープはネットで3セット分注文して届くのを待っている状態ですが、いつか使うので問題ないでしょう。

ブレーキシュー R55C3

BR-7900 R55C3のブレーキシュー。BR-6600のカートリッジと互換性あり。

雨の日に乗ったり長い距離をダウンヒルすると減りが早いので、どちらにしても買っておかないとだめだったもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ホイールWH-6700のスポークテンション調整へのトラックバック