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ロードバイクと日々の記録。

尾根幹LSD みなみ野夜練

私の場合は、LSDといいながら実際にはポタリングでしかないわけですが、体重を落とすべく、尾根幹を走ってきました。いろは坂も登ったので一部登坂あり。

尾根幹 連光寺 いろは坂 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

尾根幹

尾根幹。

ペプシNEX

唐木田のセブンイレブンでペプシNEXを補給。ゼロカロリー。

体重を落とさなきゃならないので。ゼロカロリーですが、水分とカフェインは補給できます。

サドルの高さ調整

今日はサドルをさらに0.5mmあげてみました。それで調子が良かったので、帰宅後さらに0.5mmあげてMICRO TECHのMの文字からクランプ部までが3mmの位置になるようにノギスで計ってセッティング。

このサドルの高さを試す意味合いも含めて、みなみ野夜練。

みなみ野ポタ - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

いつもよりサドルが高い状態でテスト。ペダルを回しやすい。
足をついて停止する時にはよりつま先立ちになるけれど、とっさの時に転倒するほどでもない。

サドルは結構後ろにひいたけれどサドルをさらに前さがりにしたので尿道圧迫感もなし。
スプリントには向かないポジションでしょうけれどロングライドにはいいセッティングかも。

■サイクルコンピュータのデータ

尾根幹

走行時間 2時間6分32秒
走行距離 47.39km
平均速度 22.4km/h

みなみ野

走行時間 21分34秒
走行距離 9.04km
平均速度 25.2km/h

積算距離 17869km
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