さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖22%

城山湖22%に行ってきました。
大型ダンプが雨降林道を走るようになってから行っていなかったんですけど、土日はダンプ来てないようですね。
そもそも最近は走っていないのかな?

城山湖22%

城山湖22%は見た目がすごい。でも22%の区間はほんのちょっとなので、22%区間さえのぼってしまえば後はそれほど大変ではありません。

22%区間もコンパクトクランクに27Tなら問題ないですね。
ギア比が軽すぎると言われてしまいそうですが…。

正直にいうと城山湖22%は34TX25Tで足つきしてしまった事があって、以来スプロケットは27Tです。
9速TIAGRAの27Tは無いので、CS-6500という9速時代のULTEGRAの27Tのスプロケットを使っています。

城山湖22% - ルートラボ - LatLongLab

城山湖22%TT区間。

城山湖22%

登坂TT。

城山湖

城山湖頂上。
水はだいぶ減っていました。揚水発電の為の水なので、ここの水を使い果たすと昼間の電力が足りなくなるという事みたいです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間32分59秒
走行距離 28.40km
平均速度 18.3km/h
積算距離 20234km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖22%へのトラックバック