さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖TT

自宅~城山湖頂上のTTをやってみました。
いつもはシッティングで走っているコースですが、ダンシングも入れて。

法政大学多摩キャンパスの坂がひさびさにきつく感じられました。
心拍数がかなりあがっていたんじゃないでしょうか。

城山湖

城山湖TTゴール地点。

走行時間

走行時間 25分00秒

走行距離

走行距離 7.37km

平均速度

平均速度 17.6km/h

こんな緩斜面のコースでもTTをやると和田峠なみにきつくなりますね。
このコースで心拍数をあげて走るトレーニングをやれば心肺機能が強化できそうな予感。

mont-bell フリーライドパンツ

mont-bellフリーライドパンツ。

裾をしぼるベルクロをとめる時に、一度完全にのばしてまっすぐになるようにしたら脚上げが比較的スムーズにできるようになりました。

でも、サイクリングニッカの下にしまむらのタイツのほうが快適かも。

しまむらのタイツは股上が浅く前傾になると後ろがずり落ちて来たりと1680円なりの性能でしたけど、使えない事は無かったので。

フリーライドパンツでペダリングに問題がでないようならサイクルライニングパンツも買うつもりだったんですけど、とりあえず様子見です。

本沢梅園

昨日の今日ですからいきなり梅がぱっと咲いたなんて事は無いのですが、多少花が見えて来たのかなという感じでした。

「mont-bell フリーライドパンツ」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 41分17秒
走行距離 14.67km
平均速度 21.3km/h
積算距離 26290km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖TTへのトラックバック