さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

モンベルクラブ南大沢

自宅から約12kmのところにあるモンベルクラブ南大沢まで行ってきました。今回はある程度どのような製品があるのか把握した上で行きましたからいろいろと参考になりましたが、モンベルのオンラインショップですでにいろいろ買っているし、あったら買おうと思っていた夏用のグローブの品揃えが少なかったので何も買わずに帰りました。

サイクルフィンガーレス グローブのガンメタルのMサイズがあったら買っておきたいけれど、オンラインストアの送料無料ラインは1万円以上。
送料525円がもったいないし、片道12kmぐらいならポタリングにも最適ですから、店頭に春夏ものが増える頃またいってみようと思います。

フリーライドショーツのナチュラルカーキを先日オンラインショップでを注文、他の服と組み合わせて着てみたらあまりにも似合わなくて返品交換。色をガンメタルに。返品するためにかかった送料が950円OTL。

他にもサイズが合わなくて本来は返品するところを返品の送料がかかるからと見送ったものもあるので、実店舗にあるものは実店舗で買ったほうがあとあと面倒がなくていいでしょうね。

今日は、地図を持たずに記憶だけで南大沢に向かったため、道に迷いました。
途中、何となく第3新東京市みたいな高層建築が目に入りました。

南大沢

後でわかりましたが、橋本駅あたりでした。

モンベルクラブ南大沢のある、三井アウトレットパーク多摩南大沢は、アディダスやナイキのアウトレット店もあって、ウィンドウショッピングにも最適ですね。
あやうく買いそうになるかもしれませんけれど。

三井アウトレットパーク多摩南大沢 三井アウトレットパーク多摩南大沢