さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「並木橋通りアオバ自転車店」届く

並木橋通りアオバ自転車店

古本市場オンラインに注文していた「並木橋通りアオバ自転車店」が届きました。

届いたのは

並木橋通りアオバ自転車店 1
並木橋通りアオバ自転車店 4
並木橋通りアオバ自転車店 6
並木橋通りアオバ自転車店 8
並木橋通りアオバ自転車店 10
並木橋通りアオバ自転車店 11
並木橋通りアオバ自転車店 12
並木橋通りアオバ自転車店 17
アオバ自転車店 1

1話完結形式でこれだけの巻数、しかも自転車をめぐる話しというのがすごいです。

特に第1巻には圧倒されました。

これなら、残りの巻は新品で購入で「アオバ自転車店」までコンプリートでよさそうです。問題は読みふけって時間が経過してしまう事でしょうか。

明日、自転車に乗る時間が。
残りも一気に読んでしまいそうなので、明日は自転車はお休みかもしれません。

さらに明日にはAmazonと、ネットオフの注文分も届くので、1日中読んでいる事になりそうです。

ユニクロ二店舗はしご

TREK7.3FXでユニクロまで頼まれものを買い物に。指定されていた色が無かったので、一度帰宅した後、別店舗へ。

ユニクロ

ユニクロに向かっていたらロードが追い越していきました。
別にそれはいいんですが、追い越した後、前をゆっくり走りはじめました。
あーいつものまたかだ…。
こちらは道をふさがれた状態。
ロードのほうが速度がでるように作られているんだから、追い越したんならさっさと先にいってくれればいいのにと思うんですけれど。

もしかするとこちらもロードだったら、追い抜いていないのかも。
私もロードに乗れば解決する問題なのかもしれません。

ただ、ユニクロにロードで買い物には行かないでしょうから結局同じかもしれませんが。

ちょっと気になるロードバイク。
フレームカラーに赤があって、クロモリで安い。

BASSO(バッソ)VIPER(ヴァイパー)

ポタリングには十分そう。ただ、実際にまたがってフレームサイズを決めたいので通販はちょっと。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間33分47秒
走行距離 27.97km
平均速度 17.9km/h
積算距離 11641km