さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

風邪ぎみで体調が芳しく無かったので自転車を控えていました。
今日あたりは何とか和田峠に…と思いましたが、また近場の城山湖です。

城山湖の坂を登ってくるロードバイクの数増えているような気がします。
今日も登っていたらロードの方と結構すれ違ったり、坂をのぼって来ていたり。

城山湖 城山湖

城山湖。

城山湖程度の坂でも、結構トレーニングになっていると思います。

オールシッティングで登っているんですけど、ハムストリングスに結構来ます。
シッティングである程度の急坂を登る練習にはうってつけの坂だと思います。

しまむらの裏起毛タイツ

今日もしまむらの1680円の裏起毛タイツをサイクリングニッカの下に。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間20分51秒
走行距離 23.18km
平均速度 17.2km/h
積算距離 23700km

「輪るピングドラム」ネタバレ全力回避中…のはずが

Twitter / @hologon15: 一話段階でのやるべき事をやっているという意味で。癖は ...

このあたりのTweetで興味を持って見はじめた「輪るピングドラム」なんですけど、最近では毎週の楽しみになっています。

といってもバンダイチャンネルの数週遅れの配信での視聴なので、テレビで観ている方の感想を読むとネタバレになってしまうんですよね。

で、ネタバレ回避していたんですけど、Wikipediaで荻野目 苹果(おぎのめ りんご)の部分を読んでいたら11話以後のエピソードが記載されていて、うわっネタバレ読んじゃったよ状態。

おおよその予想はできる内容だったとはいえ、まだそこまで観てないですorz。

テレビで観ろって事なんでしょうけどね。
私の環境だと録画できるのはPCのワンセグチューナーだけです。

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
キングレコード (2011-10-26)
売り上げランキング: 109