さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アイウェア OAKLEY RADAR のノーズピースキット届く

使っているオークリーのアイウェア、レーダーパスの鼻のあたる部分のゴムとメガネのつるの部分のゴムのキットが届きました。

OAKLEY スポーツグラスNo.1 イヤーソック・ノーズピースキット【RADAR】 OAKLEY スポーツグラスNo.1 イヤーソック・ノーズピースキット【RADAR】

ノーズピースが2個入っていますがジャパンフィットのノーズピースは1個だけ。

ノーズピースが時々外れるようになってしまったので交換しようと思って注文したのですが、このキット結構高いんですよね。
アイウェア本体が高いからこんなものなのかもしれませんけど。

この夏いっぱいぐらいは今付いているノーズピースで持ちそうなので交換するのは秋?

コメント
この記事へのコメント
しかし高いの使ってますね~~~~
僕はやっとOGKの買いました
値段が違うです4000円ですもん
2010/08/20(金) 21:38:56 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
熊蔵さんこんにちは。

ワイズロードでアイウェアをみせてくれといって聞いたら、鍵のかかっているケースにあるようなものしかおいてなくて、その場で決めてしまったのがオークリーでした。

夏が近づいてくるにつれて、アイウェアの展示数が増えてきて、あれ?OGKからも安くでてるじゃない?という感じで。

なので、安いやつでも良かったのかもしれません。
2010/08/20(金) 21:47:54 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アイウェア OAKLEY RADAR のノーズピースキット届くへのトラックバック