さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

吾妻ひでおの古本を買う

吾妻ひでおの古本

品揃が良い替わりにちょっと価格の高め古書店で吾妻ひでおの古本を買いました。

画像はクリックで大きくなります。

■買った古本

どーでもいんなーすぺーす 大都社 525円
チョコレートデリンジャー 秋田書店 315円
ハイパードール 秋田書店 315円
みだれモコ 100てんランドコミックス 1890円
ななこSOS1 光文社 210円
ななこSOS2 光文社 105円
ななこSOS3 光文社 105円
ななこSOS4 光文社 315円
スクラップ学園1 秋田漫画文庫 250円
スクラップ学園2 秋田漫画文庫 250円
妖精の森 虎馬書房 4725円
-----------------------------------------------
合計購入金額 9005円

重複で持っているものもありましたが、よく手にして眺めたりする本なので買いました。

妖精の森 虎馬書房は希少本なので妥当な価格?

一頃に比べると安くなったんじゃないかと思います。

ななこSOS光文社は安かったので買っておきました。

チョコレートデリンジャーも持っているのに買った本です。この作品も復刊して欲しいです。

最近このブログに「スクラップ学園」で検索して来る方が増えています。ここが検索上位に出てくるという事は他ではあまり話題になっていないんでしょうか。

スクラップ学園 天真爛漫編
吾妻 ひでお
秋田書店 (2006/05)

コメント

この記事へのコメント
おお、妖精の森ですか。私も持ってますよ。数年前に6000円ほどで買いました。値段の割に古本屋で全くみかけたことがないので、当時高いと思った価格も「実は良心的だったのでは?」と思っています。みだれモコ、やけに高いと思ったら100てんランド版のほうなんですね。そっちのほうは私持ってません。

来月、角川書店から「うつうつひでお日記」が発売になりますね。
2006/06/05(月) 01:28:54 | URL | きらくて #UV6oUkaE[ 編集]
きらくてさんこんにちは。コメントどうもです。

>100てんらんど版

双葉社の100てんランドってどのタイトルでも高めですねぇ。

「妖精の森」は「吾妻ひでおに花束を」のパート2みたいですけれど、「吾妻ひでおに花束を」も欲しいところです。

ところで吾妻ひでお公式HPによれば

フランスで「ななこSOS」が翻訳出版されるそうなんですが、海外で出版されるまでに20年の歳月というのもすごい事だと思います。

フランス版も実は欲しかったりなんかします…

ひでのカオス日記もはじまってシンプルだけれど面白い公式サイトになってますねぇ。

http://azumahideo.nobody.jp/
2006/06/05(月) 03:43:38 | URL | さとぴー #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する