さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

みなみ野ポタ

みなみ野 みなみ野

みなみ野をポタリング。

結構雲があったので、雨でも来るのかな?と思いましたが、天気情報では明日も晴れみたいですね。

めじろ台 みなみ野 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

本当なら城山湖に行きたいところなんですけど、塩カルが撒かれているのでしばらくいけそうにありません。
自転車が錆びちゃいますからね。

10km走っただけで膝が痛い状態からは完全に回復したようです。

膝痛体操とストレッチで山岳200km走っても大丈夫になっているといいんですけど山岳200kmは走ってみないとまだわからない…。

ところで、うちの自宅近くはローディーがよく走っている地域なんですが、今朝はパオパオジャージで走っている方をみかけました。
ウィンドブレーカーなしで寒くないのかな?と思いましたが、平気な人は平気なんでしょうね。

アタックジャージとたぶん暖かさや機能はほぼ同じ製品でプリントが違うだけだと思うんですけど。

ウィンドベストで走っているローディーとも遭遇。
なんか通っぽく見えます。

PEARLIZUMI PAOPAO PrintJersey(N3455-BL)パールイズミ パオパオ プリントジャージ 自転車のQBEI Yahoo!店


茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) (2007-10-24)
売り上げランキング: 14578


■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 48分11秒
走行距離 18.70km
平均速度 23.2km/h
積算距離 19493km
コメント
この記事へのコメント
私も今日気温1度以下の朝6時半に家でましたがジャージだけですよ インナー3枚着てますけどね ケイデンスあげるとすぐに体が熱くなるから チャックは半開きですね
2011/01/30(日) 21:29:24 | URL | 熊蔵 #-[ 編集]
熊蔵さんこんにちは。
運動強度高っ。

ウィンドブレークジャケットとか要らないんですね。
2011/01/30(日) 22:27:53 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

みなみ野ポタへのトラックバック