さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

一週間ぶりにロードバイクに乗りました。
本当は都民の森あたりに行こうかと思っていたんですけど、時間がずるずるとずれこんでしまい城山湖に。

城山湖

城山湖。

8km/h以上でシッティングという条件で登りましたが結構きつかったです。

城山湖

小雨でしたが降られました。

遠くにでかけていなくて良かったのかも。

それにしても、一週間も乗っていないとダメですね。ローラーを持っていないので、雨が降るとトレーニングができないんですよね。
雨の合間をぬって何とか走りたいところです。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック