さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「パールイズミ 82 イアーウォーマ」届く

パールイズミ 82 イアーウォーマ

注文していた、パールイズミ 82 イアーウォーマが届きました。
商品名は「イアーウォーマ」なのに、「耳が暖かいイヤーウォーマ」と書かれたシールが貼ってありました。

パールイズミ 82 イアーウォーマ

2009年モデルと比べてみましたが、ロゴの位置が変わっていただけでした。


パールイズミのイアーウォーマはヘルメットと干渉しないので、重宝しています。

おでこ部分を広くしてヘッドバンドにしれくれたらというレビューもみかけますが、ヘルメットとの干渉を考えたらおでこ部分は細くて正解なんだろうと思います。

しかし、これでイアーウォーマ3個目。

無くしたと思っていたイアーウォーマが見つかったので必要なかったんですよね。
買ってしまったものは仕方がないので、予備として大切に保管しておこうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「パールイズミ 82 イアーウォーマ」届くへのトラックバック