さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖TT

自宅~城山湖頂上TT。
ただ登るだけでは鍛えられないようなので、もがきながらTTです。

ルートラボによれば獲得標高240m。

走行時間

走行時間 25分43秒。

走行距離

走行距離 7.31km

平均速度

平均速度 17.2km/h

しばらく乗っていなかったので心肺に負担がかかって登り切ってしばらくは休憩しないとどうにもなりませんでした。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

まだ桜が咲いていたり。

シートポストはずり下がってきませんでした。

ファイバーグリップが効いたんでしょうか。

パーツの固定がうまくいかない時にトルクにだけ頼っていると破断する事があるので、ファイバーグリップを使って正解だったんでしょうね。
フレームクロモリ、シートポストアルミですが…。

シートポストの高さチェック

帰宅後、ノギスでチェックしてみましたが、全く下がっていませんでした。

走ったコースは決していい路面だったとはいえないので、振動がかなりあった筈なんですが、それでも下がってないという事はこれで大丈夫という事なんだろうと思います。

キャメルバック ポディウムチルジャケットボトル0.61

キャメルバックポディウムチルジャケット0.61、2012年モデルを今日はじめて走行中に使いました。

ボトルケージをプレクサスでふき取って滑りやすくしてあるというのもありますが、エリートカスタムレースでボトルの抜き差し問題なし。

ボトルをつぶして吸い出すだけでいいので登坂中にも問題なく使う事ができました。

「キャメルバック ポディウムチル」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 47分00秒
走行距離 14.90km
平均速度 19.0km/h
積算距離 26661km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖TTへのトラックバック