さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

みなみ野TT

数十分でもいいから走ってこようとみなみ野をTTしてきました。

みなみ野 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

みなみ野

TTゴール地点。

走行時間

走行時間16分50秒。

走行距離

走行距離7.41km。

平均速度

平均速度26.4km/h。

値はいずれもサイコン読みで、停止時カウントせずです。

2年前にはこのコースをAV28km/hで走る事ができていたので、以前より遅くなっている事になりますね。
上り坂で何度も赤信号にひっかかったのでそれもあるのかな。
26km/hを何とか越えられたので、まぁなんとか。

夜なので涼しいからと思ってヘルメットの下にジオラインクールメッシュサイクルキャップをかぶっていかなかったのは失敗でした。
気温低めで寒いぐらいなのに頭部が汗だくで汗がたれてきました。
ほぼ平坦とはいえ心肺いっぱいいっぱいでしたからね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 22分37秒
走行距離 9.06km
平均速度 24.1km/h
積算距離 26944km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

みなみ野TTへのトラックバック