さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子、大宮往復117km

ロードバイクBASSO Viperで大宮まで行ってきました。

八王子 大宮 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

電車で行くと1600円かかるところ、

スリーエフでパンとポカリ 252円
セブンイレブンでパンとポカリ 252円
自販機 150円
吉野家 530円

合計1184円となりました。

ボトルを忘れた

キャメルバックのボトルを入れ忘れ。
水道水で前半はもたせる筈だったんですけどね。

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ。

帰路は、かなり帰ってきたなぁと思ったら、299号のふれあい橋。まだ入間なのかと。

富士森公園の坂

富士森公園の坂。

リクセンカウル マイクロ150プラス アタッチメント

リクセンカウルマイクロ150プラスのアタッチメントの取りつけ位置が少しずれてしまって、たまに裏腿にあたるようになってしまいました。

コンビニ休憩中にずれているのを発見したとたん裏腿に当たるようになりました。
気にしはじめると何故か当たりはじめるんですよね。

帰宅後の作業。

リクセンカウル サドルアダプター リクセンカウル サドルアダプター
リクセンカウル サドルアダプター リクセンカウル サドルアダプター

接着していたサドルアダプターの上側をはがし、別な接着剤で接着しなおしました。

サドルアダプターに貼り付けていたパッチのゴムがずれてアダプターの位置が変わっていたので、今回は何も貼らずに直接接着しました。

3M(住友スリエーム) 用途別接着剤 プラスチック用 30ml

前回使用した接着剤。

貼り付けていたパーツがすぐとれたぐらいなのであまり強い接着力では無かったようです。

セメダイン ハイスーパー60 金属・陶磁器・ガラスに 15gセット CA-151

今回使用した接着剤。

AとBを混ぜるタイプ。

60分で硬化が始まる製品なので、ゆっくり作業しても大丈夫です。

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) マイクロ 150プラス サドルバッグ AS821
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
売り上げランキング: 12969

腿に当たらないようにめいっぱいサドルを後ろに引いた状態で固定したいんですけど、ネジで止めるだけではずり落ちてくるんですよね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間00分50秒
走行距離 117.44km
平均速度 23.4km/h
積算距離 27330km

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する