さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bell南大沢ポタリング

南大沢のmont-bellに行って来ました。

南大沢

南大沢。

往復距離、18.5km。獲得標高237m。

三井アウトレットパーク多摩南大沢の駐輪場

駐輪2時間無料。

mont-bell南大沢

mont-bell南大沢。

今日の主な目的は、モンベル(mont‐bell) クリマプラス200 OD キャップのサイズ確認でした。
頭囲58cmで、Mサイズでもかぶれましたがギリギリで余裕無し。Lサイズでちょうどいい感じでした。
しかし、欲しい色が無かったのでmont-bellオンラインショップで注文する事にしました。

mont-bell クリマプラス300 ヘッドバンド mont-bell クリマプラス300 ヘッドバンド

買うつもりでは無かったのに買ってしまったクリマプラス300 ヘッドバンド

シャミースヘッドバンドより丈夫そうだったので。
耳防寒用。
(厚みがあるので、自転車用ヘルメットとの併用は無理だと思います)

mont-bell O.D. ライニング パンツ Men's mont-bell O.D. ライニング パンツ Men's

つい買ってしまった(モンベル)mont-bell O.D. ライニング パンツ Men's

カタログを見て購入するかどうか迷っていた製品でした。
裏地起毛付きの冬季用トレッキングパンツ。横ストレッチ素材。

用途、普段着。
化繊のトレッキングパンツは洗濯してもすぐ乾くので。

厚手のトレッキングパンツにしては安いと思いましたが、ポケットにジッパーがありませんでした。
厚手のトレッキングパンツでポケットにジッパーが付いているのはマウンテンストライダーパンツだけみたいですね。

三井アウトレットパーク多摩南大沢 三井アウトレットパーク多摩南大沢
三井アウトレットパーク多摩南大沢 三井アウトレットパーク多摩南大沢

裾上げの待ち時間、1時間。その間にすっかり陽が落ちてしまいました。
まだ11月なのにクリスマスの飾り付け…。
コメント
この記事へのコメント
ここいいですね
この場所いいですね!
1日いても楽しめそうです!
2012/11/29(木) 05:50:06 | URL | ピンクのロードバイク!かずき(愛媛) #-[ 編集]
こんにちは。
建物は凝っているし、有名ブランドのアウトレットはあるし、見て回るだけでも面白いですね。
2012/11/29(木) 13:30:31 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bell南大沢ポタリングへのトラックバック