さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズを注文

SH-XC30を注文しました。

Wiggle |オフロードシューズ - サイクリング用 Shimano - XC30 SPD マウンテンバイクシューズ


サイズ43(27.2cm)を注文。

ツーリング用のSH-RT82、SH-RT32で当初は考えていましたが、土砂崩れを担いで越えたり、登山道を歩く事もあるので今回もMTB用にしました。
SH-M088かSH-XC30かで悩みましたが3本ベルクロで十分なので、SH-XC30に。

SHIMANO シューズ

SH-XC30は甲高幅広対応のボリュームパフォーマンスラスト、今履いているのはボリュームプラスラストのSH-M076。
ボリュームパフォーマンスラストであれば、もうワンサイズ小さくても大丈夫だった可能性も…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズを注文へのトラックバック