さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ダウンヒル

ダブルピボットのキャリパーブレーキ、TEKTRO 800Aを取り付けたあさひのシティサイクル、クリシェで城山湖へ。

城山湖 城山湖

落石注意…。こんな標識ありましたっけ?
ちょと前から展望台に向かう道にサイドカットの原因になりそうな石が落ちていて気になってはいましたが…。

城山湖

城山湖。

テクトロ 800A

ダブルピボットのキャリパーブレーキ、テクトロ800A。

コミュニティ広場

いつの間にか、「町民の森コミュニティ広場」が「城山湖散策施設コミュニティ広場」に変わっていました。城山町が相模原市に吸収合併されたから?

ダブルピボットのキャリパーブレーキ テクトロ800Aで城山湖ダウンヒル

ダブルピボットのキャリパーブレーキ、テクトロ800Aで城山湖ダウンヒル。

ママチャリでここを下る時は、いつもブレーキを力いっぱい握って止まるような速度で下っていましたが、今日は安心して下る事ができました。

しかし、制動距離はULTEGRAと比べるとかなり長かったので、速度ひかえめで下る必要はありそうですね。

TEKTRO(テクトロ) 800A FRONT SILVER BR-TK-180
TEKTRO(テクトロ) 800A FRONT SILVER BR-TK-180
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ダウンヒルへのトラックバック