さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

スーパー閉店前スプリント

あさひのシティサイクル、クリシェでスーパー閉店前スプリント。
2kmTTですね。

なにがTTかというと、早く店に到着しないと、値引き商品が無くなってしまうから。
最近は8時20分頃から、刺身が半額になっているようです。半額になってから買うのは私だけでは無いので、9時頃に行くと刺身がひとつも残っていない事も。

頂上

勾配8%に差し掛かってもケイデンスを落とさないでがんばったところ、尻の裏の筋肉が痛くなりました。

こんなところめったに痛くならないのに…。

心拍数があがるにはあがりましたが、まだ余裕がありそうでした。
もっとケイデンスをあげないと追い込めないのかも。

HL-EL520

ヘッドライトHL-EL520。闇夜のダウンヒルで電池をばらまいてしまったので、ママチャリで使用。
ロードバイクにはキャットアイ(CAT EYE) ヘッドライト HL-EL340 ECONOM

前カゴ

見切り品の刺身、きのこ、白菜。安売りのねぎ。
明治ブルガリアヨーグルトのプレーンはレンジでチンしてホットヨーグルトで。

ゲテモノのたぐいかと思いきや普通に美味しい。
容量が多いので、小さなヨーグルトをたくさん買うより経済的。

ねぎには炎症を抑える効果あり。関節炎、腱鞘炎で困っているのでしっかり食べる。

きのこ、白菜は食物繊維が多いので、低インシュリンダイエットに使える。

低インシュリンダイエット・GI値について

飢餓スイッチを入れる事なく、カロリー制限ダイエットを行う事ができる。

自転車に乗り始める前の体重77kg、乗り始めてからの体重72kg、昨日の体重66.7kg。
カロリー制限ダイエットがうまくいっているようです。

ライダーが軽くなれば山岳を速く走れる筈。
私は大会に出ない人なので、速い人に置いていかれない程度に速くなれればそれでいいんですけどね。

スーパー閉店前スプリントで心肺機能向上、買ってきた食材で低GIダイエット。うまく行くといいのですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

スーパー閉店前スプリントへのトラックバック