さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

夏ジャージ注文

春夏用半袖ジャージを注文しました。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージの2014年モデル、レッド、Sサイズを販売しているところがすでに少なくなっているので、3月まで待っていたら完売で買えなくなる可能性が高い。となると安く買えるのは今しかないのでは?と思ったからです。

SHIMANO MIRROR COOL ジャージ SHIMANO MIRROR COOL ジャージ

写真は、2013年モデルのSHIMANO MIRROR COOL ジャージ、パーミリオン。

SHIMANO ヒートベンチレーションシステム

SHIMANOのヒートベンチレーションシステムは夏も冬も快適。

写真のMIRROR COOL ジャージ。昨年の3月に買ってワンシーズン使っただけなので、まだ着られるんですけどね。

この頃からどんどん痩せて行き、レーパンは3L相当のBLから、BM、Lとサイズダウンしていき、XLのズボンはベルトをきつくしめないとずり落ちるようになり。

ウェアがだぶだぶでは、空気抵抗が増加して速く走れないので、冬物もSHIMANOのSサイズ(ASIA M)へとワンサイズダウン。夏物もSHIMANOのMサイズでは大きすぎるのでSサイズが必要になったという訳です。

先日、ゴールド免許の更新に行ってきましたが、写真撮影の時に「トレーニングされましたか?」「え?」「トレーニングしたのかと聞いているんです」「えええ?」「ですから、5年前の写真の時からトレーニングしたのかと聞いているんです」「痩せているからですか?」というやりとり。

顔が細くなっている理由を説明しろという事だったようです。別人が来ていると思われたのかもしれませんね。

SHIMANO 14’ミラークールジャージ 数量限定:サイクルヨシダ Yahoo!店

クーポンが使えてポイント10倍だったのでサイクルヨシダ Yahoo!店で買いましたが、MIRROR COOL ジャージ レッド Sサイズの最後の一枚だったようで、完売…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

夏ジャージ注文へのトラックバック