さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI「アシストジャージ」届く

20%OFFクーポンにつられて注文した、パールイズミ、アシストジャージが届きました。

PEARL IZUMI アシストジャージ PEARL IZUMI アシストジャージ

PEARL IZUMI 3118BL アシストジャージ

PEARL IZUMI アシストジャージ

背面右側に大きな再帰反射材。

素材、サーモドレス® ネオ。
2013年モデルのアシストジャージと同じ縦縞のニット…ではなく、フラットな生地でした。こっちのほうがほつれにくくていいでしょうね。

PEARL IZUMI アシストジャージ

2013年モデルのアシストジャージ。これを縦縞ニットと言っていいのかどうなのかは…。

身長168、チェスト90、ウエスト70、体重62kgでMサイズ。
Lサイズの時のように生地があまってバタつく感じ無し、窮屈な感じ無し。
ただ、袖がほんのちょっと短いです。

直立時にはちょうどいいのですが、前傾姿勢を取ると袖丈が足りなくなります。
袖口まで覆うタイプのグローブを使えば大丈夫だと思いますけどね。

サイズ表によればMサイズは身長160~168。幅であわせると丈が…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI「アシストジャージ」届くへのトラックバック