さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

PEARL IZUMI 「ウィンドブレークジャケット」を注文


15%オフなら他の店のほうが安い事もあるのでどうしようかと思いましたが、20%オフだったのでポチりました。

(パールイズミ)PEARL IZUMI 3500BL ウィンドブレークジャケット 3500BL

2013年モデルから採用された、背面エアーベンチレーション。

これのおかげで蒸れにくくなっているみたいですね。SHIMANO パフォーマンス ウインドブレークジャージの背面ヒートベンチレーションとほぼ同じ。

冬は黒いほうが暖かいからと真っ黒なジャケットが多かったのですが、今回のデザインなら…。
来年はまたデザインを変えてくるでしょうから、欲しいと思った時に買っておいたほうがいいんじゃないかという事で。

もっとも、冬季用のジャージ、何枚も余ってますけどね。

LサイズからMサイズに変わったから、という言い訳が無くなったら、耐久性のあるものはあまり買い足さなくなるんじゃないかと思いますが、その時が来ないとなんとも…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

PEARL IZUMI 「ウィンドブレークジャケット」を注文へのトラックバック