さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

積もった雪が溶けていないのに、また雪…。

積雪 2月2日

でも、前回ほどでは無かった…。

積雪 1月22日 積雪 1月22日
積雪 1月22日 積雪 1月22日

1月22日に降った雪。

テレビで、雪の状況はこまかくレポートされているのでブログでとりあげなくても…という気もしますけどね。

防寒具。

なんだこれ…という寒さが続いていますが暖房使ってません。

mont-bell ワッチキャップ mont-bell ワッチキャップ
mont-bell ワッチキャップ mont-bell ワッチキャップ

mont-bellのワッチキャップ

母用。

見た目がいまいちだったりはしますけど、室内で使うだけなら問題ない。
寒波到来でやっと使ってくれるようになりました。

自分はというと、mont-bell U.L. サーマラップベストの上に、mont-bell クリマエアベスト

ベストを二枚重ねても、厚みが無いので大丈夫。
袖のあるものを重ねて着るのは大変だけど、ベストだから大丈夫。

mont-bell ジオラインEXP.タイツ

ユニクロのヒートテックの比ではない。
極地探検仕様。
ジオラインEXP.のシャツは、暖房が効いた部屋に入った時に、上着を脱ぐだけでは対応できなくなり、ジオラインEXP.シャツ一枚でも暑くて困るという事態になりかねませんが、タイツはわりと大丈夫…だと思います。

ダウンジャケットを着る人はいても、街でダウンパンツをはいて歩いている人はみない…。脚は胴ほど体温があがらない…。
夏暑くて、冬寒い盆地ですが、暖房が無くてもなんとかなってます。

日記というか、月記…でした。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

雪へのトラックバック