さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 津久井湖

近所でもなんでもいいので、気が向いたら少しでもいいからロードバイクに乗るように…しておかないとツーリングできなくなってしまいます。
人からすごいと言われるような乗り方を追求しているわけではないんですけどね。
それなりにすごい人達と走る事になってしまうと、なんとかついていくのが厳しいだけでなく、他の走れる人が楽しく走れなくなってしまいます。

津久井湖

城山湖、テニスコート~発電所を越えて都井沢に下りそこから津久井湖へ。

ゆるい坂ですが、今の体力ではそれでも厳しい…。こんなところで呼吸がめいいっぱいなのは一体…。
しかし、きつかったという事は、それなりに効く運動だった筈です。

すべてが不足しているから何をやっても効果があるという事ですね。
効率的なトレーニングがどうのという以前の乗るのか乗らないのかという段階です。

城山湖 城山湖

都井沢から登り直して城山湖へ。

都井沢からの城山湖はかなりひさしぶりでした…。
ここもゆるい坂ですが、来ますね。

田園風景

穴川林道を下った先にある田園地帯。

町田あいす工房ラッテ跡地 町田あいす工房ラッテ

9月に閉店した町田あいす工房ラッテ跡地…。更地になっていました。
牛乳店は残っていました。

これまでロードバイクを駐輪するスペースがまるでなかったのに、なぜかバイクラック…。
もしかして…サイクリストフレンドリーな新しい店ができるのでしょうか?

ここから相武カントリーCCの坂…。
特に意識しなくても周囲は坂ばかり…ですね。

いちいち空気抵抗の低いタイトなウェアに着替えていたら近所の散策が面倒になるので、上、ライトシェル サイクルジャケット、いちいち裾バンドを巻くのが面倒なので、下は専用品のPEARL IZUMI 60003D サイクル ロングタイツ [メンズ]

夏はmont-bellの速乾Tシャツ、下だけレーパンの時もあります…。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する