さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ぶらっとバニー&チョコデリ

吾妻ひでおさんの「ぶらっとバニー」と「チョコレート・デリンジャー」が復刊。

「ぶらっとバニー完全版」第1巻だけ今日入手しました。第2巻は月末に雑誌と一緒に届く予定です。

1982年のアニメージュコミックスは最後の数話が収録されていなかったので、今回「完全版」としているのだと思いますが、1997年のマガジンハウス版も未収録話を収録しているので、おそらくほぼ同じ編集なのでしょう。

第1巻には「COMICリュウ」創刊号に掲載された「不条理日記2006」や、「バルバラ異聞」も入っていました。
ページ数のわりに分厚いのですが、もしかすると紙質が悪いから?

「チョコレート・デリンジャー」は送料をかけたくないので7&Yに注文してセブンイレブンで受け取りにしました。まだ発売日ではないから1~3週間で発送と書いてあるだけだろうと思って注文しましたが1~3週間が本当だったら泣くかも。
秋田書店のプレイコミックス版を2冊もっているので、特に困るわけでもないのですが^^;

■手元にある「ぶらっとバニー」を並べてみました。

吾妻ひでお ぶらっとバニー

チョコレート・デリンジャー
チョコレート・デリンジャー吾妻 ひでお

青林工藝舎 2008-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star石神井パンサー団再結集

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ぶらっとバニー (1)(リュウコミックス)
吾妻 ひでお
徳間書店
おすすめ度の平均: 3.5
2 比較的マトモ故、物足りない
4 「完全版」です
5 超絶アホ漫画が爆発な名作

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。