さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アウトレットモール

モンベル | 店舗情報 | モンベルクラブ 南大沢店 & F.O.店

モンベルクラブ南大沢店は、多摩ニュータウンを東西に走る京王相模原線南大沢駅から徒歩1分、アウトレットモール「三井アウトレットパーク多摩南大沢」の中にございます。 大型駐車場も完備しておりますので、車でのご来店も可能です。
自転車用ウェアの話題でモンベルの名前がよく出てくるので、一度店舗をみてみたいと思いポタリングついでに南大沢へ行ってきました。

Googleの地図を印刷しただけの地図をウエストポーチに。その地図だけでたのでたどり着けるのかどうかちょっぴり不安でしたが、思ったよりスムーズに到着。

三井アウトレットパーク多摩南大沢
↑一見倉庫のような建物

CS3200
↑駐輪場には偶然にも私の自転車と同じCS3200。すれ違う事もめったにないのに。
タイヤの太さは35Cのほうが見た目はしっくりくるなぁとお隣のCS3200をみながら思いました。私のタイヤは28Cという細めのタイヤに換装してあります。赤いラインの入ったタイヤを使ったのも失敗。すり切れてきたら黒一色のタイヤと交換する予定。

三井アウトレットパーク多摩南大沢
↑中にはいってみてびっくりしました。なんだか楽しそうな所です。
生演奏もやってました。

モンベルクラブ南大沢店

モンベルクラブ南大沢店

モンベルには、これはいいなぁと思う服が確かにありましたがクロスバイクCS3200より高いOTL。3万8千円のアウター。ここってアウトレットモールだよね?

ナイキやアディダスのブランドショップもありました。
いくつかの店で試着してみましたが、厚手のものだとLサイズでは窮屈。XLでは大きすぎ。もうちょっと痩せてからいったほうがいいのかも。

間物のも多くて、今これを買うのはどうかな?と迷ったりも。

まぁ、最初っから高い店の偵察なんだぞ、のぞくだけで買っちゃだめだぞ、と心して出かけてはいたのですが、つい買いそうになりました。
また行ってみたくなるアウトレットモールでした。

試着だけして買わずに出ても「ありがとうございました」と言ってくれるのも気持ちいいですね。

アウトレットモール - Wikipedia

モンベル Amazon

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する