さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

お買い物(冬服)

Mac-House系列店の「ゴールウェイ」、「アウトレットJ」でお買い物。同じ系列店なんだからポイントカードも共通にしてくれればいいのになぁ…。

上着をいくつか買い込みましたが、ダウンジャケットまでいってしまうと自転車だと体が発熱して汗をかくので厳しそう。
寒い時期に積極的に自転車で外に出かけるという経験をした事がなくてどんな服装がいいのか手探り状態です。

今の季節だと下に綿のパーカーを着てウィンドブレーカーを羽織っているだけでも自転車をこいでいる分にはあたたかいですね。

■買ったもの。
IMG_1744.jpg
↑ジャンバー。フードは取り外しました。
Lサイズで着てみてきつくないジャンバーが数少なく、やっとみつけた一着。
XLだと今度は袖が長くなってしまい体にあうものがなかなかみつかりません。
あと少しおなかがひっこめば問題ないのかもしれません。
(2,950円)

IMG_1745.jpg
↑綿のパーカーとあまり変わりない感じですが多少はあたたかい?
(3,950円)

IMG_1748_1.jpg
↑ウィンドブレーカー。(1,950円)もしかすると中に保温性のあるものを着てその上からウィンドブレーカーを羽織るだけでいいのかも?

IMG_1746.jpg
↑ラングラーのジーンズ2本(4,200円x2=8,400円)
36インチでも十分太いのかもしれませんが、3ヶ月前までは38インチのジーンズがぴったりでした。いまでは38インチだとぶかぶかで体に合いません。

自転車にはまって3ヶ月でこれだけ細くなっているのでこれから先数ヶ月後にはもっと細くなっている可能性も…。以前が極端な運動不足だっただけなのかもしれませんが。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

お買い物(冬服)へのトラックバック